よしながは明治35年創業、眠りを支えて117年。広島県三原市のふとん・寝具専門店です。

お問い合わせはお気軽に

フリーダイヤル 0120-41-4120

営業時間 9:00~19:00 水曜定休

オリジナルベビー掛ふとん

一生で一番よく眠るのが 赤ちゃんの時。
1日のうち、3分の2は眠っています。

生まれてすぐの赤ちゃんは、1日16時間以上眠っています。ぐっすりと眠ることで、「脳の発達」と「体の成長」を促しています。
元気に大きくなるには、しっかりとした睡眠が欠かせません。

赤ちゃん想い、4つのポイント

赤ちゃんも、家族もうれしい

赤ちゃんのふとん、何でも良いって思ってないですか?

赤ちゃんには、赤ちゃん専用のふとんが欠かせません。
赤ちゃんのおふとんは、大人用のおふとんの小さい版ではありません。
骨や股関節が未発達で、汗っかきの赤ちゃんには、身体や睡眠状態を考えた、ちゃんとしたベビーふとんが必要です。

隠れたこだわりはココ!

・汚れが見えやすい「薄ベージュ」
本来、パパやママにとっては「汚れが見えにくい」方が良いと思われるかもしれません。
ただ、赤ちゃんにとっては「汚れが見えやすい」方が、汚れた時にはすぐに分かり、洗濯してもらえるので、汚れの見えやすい色を側生地に使用しています。
・身体にフィット! 薄掛が下
ふわふわ綿のベビー掛ふとんは、2枚を重ねた際に、赤ちゃんの身体にフィットするよう、薄くフィットしやすい「肌掛」を内側になるようにしています。また、薄く乾きやすい肌掛を内側にすることで、日々汚れた際にも洗濯しやすいように考えられています。

定番サイズで カバー選び放題!

・一般サイズのカバーが使える
        「100×125cm」
ふわふわ綿のベビー掛ふとんは、一般のベビー掛ふとんの定番サイズに近い「100×125cm」で作られており、ベビー掛ふとんカバーもお好きな物を掛けられます。

通常ベビー掛ふとんとベビー肌掛ふとんは、サイズが異なり、それぞれカバーを用意しなければいけませんが、ふわふわ綿のベビー掛ふとんは、合掛、肌掛ともに同じサイズなので、肌掛ふとんのカバーは必要ありません。
商品名:よしながオリジナルベビー掛ふとん
価格:27,000円(税込)
〒723-0000 広島県三原市宮浦3-6-26
営業時間 9:00~19:00 水曜定休
0120-41-4120
©2017 有限会社よしなが